YTFFに出演したSixTONESを見て、もう一度音楽を好きになれた。

caxixi.hatenablog.com -2018年- SixTONESは髙地くんきっかけでハマった私。YouTubeで見せてくれる6人のわちゃわちゃ感。お笑い好き、バラエティー好きの私はストTubeが大好きになって、ジャニーズJr.チャンネルで毎週金曜日にアップされるのがとても楽しみ…

しゃべくり007とSixTONESの相乗効果がすごい

しゃべくり007が最高すぎました!! SixTONESがお茶の間に見つかってるのがとても嬉しい。自分の好きな芸人さん達との掛け合いがこんなに面白いなんて。本当に爆笑させてもらいました。とにかくこの気持ちを書き留めておきたいという勢いで思ったことをただ…

遅効性アイドル SixTONES"髙地優吾"の沼は深い

髙地優吾の魅力って徐々に徐々にボディブローのように効いていって気付いたときには倒れてる。もう沼にハマって逃れられない。そんな感じ。 そもそも私自身が初めて髙地くんを知ってから10年も経っている。なのに10年目にして、髙地優吾のファンになっていた…

お笑いが好きで、スクール革命を10年見続けたオンナがSixTONESにハマるまで。 

もう約10年前、日曜日のお昼にウッチャンナンチャンのウッチャンが司会の番組が始まることを知った。当時は今じゃ考えられないけど、ウッチャンのレギュラー番組が少なかったから、嬉しかった。しかも、アンタッチャブルの山崎とM-1でブレイクしたてのオード…